こんにちは✨




本日は雪の予報ですね☃️

気温もかなり下がってこれから長い長い新潟の冬の始まり始まり〜…😮‍💨(ヒートテックに、ヒートテックタイツ必須😮‍💨)






さて、発表会が終わり、みんなの様子はと言うと…

ずばり‼️ひとことで言うならば‼️

「良い顔をしています😂✨」



教えてくれてありがとう🥰とお手紙でや言葉で伝えてくれたり、

来年の曲を楽しみにしてくれていたり、

新しいお友達ができたよ❣️と教えてくれたり、

レッスンでの曲も張り切って取り組んでくれています🤭✨




みんなそれぞれ達成感を感じられたようで嬉しく思います😆❤️





今回は発表会の記念品や飾りについて記録を残しておこうと思います📝








・スタンプ

・ブックマーカー

・マスキングテープ

・教室のロゴ入りクッキー、マドレーヌ



をひとつひとつ手作業で包みました🎁✨

こういう作業、無心で取り組めるから好きなんですよね〜🤭



出来上がりはこんな感じに👇


何が入ってるんだろ〜❣️とワクワクした気持ちで開けて欲しいなぁ〜と思いながら包みました🌷


本当はクッキー達も中に入れてまとめたかったのですが、届いたら思ったよりも大きくて全然入りませんでした🤣

まぁこれはこれで良しとしましょう🫶🏻💡




続いて飾りつけ♪

看板みたいなものをやりたかったのですが、

色々と調べていたらウェルカムボードでこういうもの👇が使われていたのでアイデアを頂きました🥰💕





こちらは油性ペンでなぞるだけやん‼️

と思って滑り出しは良かったのですが、

途中でインクの出具合が怪しくなってきたので

新しいものに変えたら……







めっちゃ滲むーーー!!!!!!🥶😱🥶😱



となって焦り、何とか軌道修正しながら(誤魔化しながら)完成したのでした😅🔔





色々と予期せぬことが起きますよね😇





他にも去年と同じく撮影ブースを設けたかったので小物を準備しました💕

冬の飾り?クリスマス?のものっていくらでも欲しくなっちゃう😂🤭










頂いたものもあり、大切に飾らせてもらってます🥺✨




飾りつけは斎藤先生などにお任せしちゃいました🙇‍♂️✨

綺麗に飾りつけして頂きありがとうございます💕💕






写真などはまだ届いていないのですが、

届いたらまた見返して余韻に浸るんだろうなぁ😂

もう少しで発表会から1ヶ月経とうとしているなんて…😱






次の記事は、

今年を締めくくるクリスマスミニコンサートのお知らせです✨





いつもお読み頂きありがとうございます💕





それではまた〜🫶🏻