こんばんは🐌☔️✨






気温も下がり、どんより天気が続いていますね🥹

でも我が家のエアコンが壊れているので気温的には丁度良いかも…なんて思いながら過ごしております😅






さて、先日のミニコンサートが無事に終わりました🥹❤️

足を運んでくれる方、ライブ配信を見てくれる方、準備や後片付けなどお手伝いしてれる方、レッスンの日程を調整してくれる方、色んな方のお陰で開催出来ていると思うと感謝の気持ちでいっぱいです🥲❤️







5ヶ月ぶりということで前日からソワソワ…していたのにも関わらず当日寝坊するという…😅💦

教室に着く時間には間に合ったのですが、おにぎり片手に準備🫠🍙朝が苦手すぎる…🫠








それはさておき、

今回は‼️初めての小さい参加者がいました🎵












島田先生のお子さんです💘💘💘かわいい…💘💘💘

ママにべったりで演奏中はピアノの下にちょこんと座ってとっても良い子…🥹💘💘💘



後半は少し慣れてきた様子でたくさん参加してくれて嬉しかったです☺️✨




演奏の動画を少しだけ☺️🤏









今回演奏した曲目はコチラ👇❤️


・ディズニー エレクトリカルパレード


・ブルグミュラーメドレー

①アヴェマリア

②牧歌

③アラベスク

④前進

⑤バラード

⑥せきれい

⑦タランテラ

⑧貴婦人の乗馬


・千本桜


・ミッキーマウスマーチ



ライブ映像をインスタグラム

にのせておりますので是非ご覧ください🎵




演奏後は皆さんとパシャリ📸

1部も2部も満席で、初めて聴きに来てくれた方もいました✨





やはり生の演奏を聴いて頂けるのは本当に嬉しくて、皆さんと一緒に音楽を作れる喜びを久しぶりに感じる事ができました🥹🫶🏻





ありがとうございます🥹🔥





次回は6/25(土)です✨

テーマは「映画音楽🎬」

ようやく曲目を決めたところでこれから練習開始です…🫠🤫





1ヶ月はあっという間に来るこの感じも久しぶりに思い出しました🫠笑

でも、毎月の目標があるという事で私自身も練習を頑張る事ができます。





先生も頑張ってるよ〜📣

という姿、生徒さんたちにも伝わるといいなぁ☺️✨