2022年あけましておめでとうございます🐯🎍✨






2021年の振り返りもきちんと出来ずに終わってしまったので簡単に振り返ってみましょう。笑






私にとって大きな変化の年で目まぐるしい日々でした🥺✨






5月に中央区の教室をオープンすると同時にミニコンサートを毎月やると決めたは良いものの、色々試行錯誤する毎日でした。(今も。





人前で話すことが苦手な私は(世間話などのおしゃべりはダイスキ。笑)辿々しい日本語で周りにも緊張感が伝わるくらいだったのですが、少しずつ慣れてきたのかなぁと思います。





楽器を持ってもらい、参加型にする事で、来てくれたお客様と一体となって音楽を楽しめている空間が生まれている気がしてて、嬉しいなぁと感じております。





8月〜10月はまたもや新型コロナウイルスの感染拡大が広がりミニコンサートもお休みしたり、レッスンも続けられるか不安になる時期もありました🦠





それでも発表会に向けて頑張って練習をする生徒さんを味方するようにコロナも落ち着き、

11月にはKANAIピアノ教室のみでの初めての発表会を迎えることができました👏🎹✨






曲決めや準備など全て自分で進めていかなければいけなかったのですが、家族や友達、先生、生徒さんの親御さんなど周りの方々の支えもあり無事に終える事が出来ました。





あらためて感謝をさせて下さい‼️





本当にありがとうございます🥺✨✨





2022年はどんな年になるかなぁ💭✨

生徒さんが楽しくピアノを続けられるよう、そして音楽を好きでいてくれるよう、私自身も楽しんで指導していきたいと思います🥰✨






今年もたくさんお世話になると思います‼️






KANAIピアノ教室をどうぞ宜しくお願い致します❣️✨





初詣⛩@護国神社

皆んなが健康に過ごせますようにとお願いしてきました✨