こんにちは🎵✨





昨日は綺麗な満月でしたね🌕✨














愛犬モナちゃんとしっかり月を眺めてパワーをもらいました😁✨






さて、今の時期、色んな場所がハロウィン仕様になっていますね🎃❤️👻







可愛くてついつい立ち止まって見てしまいます☺️







教室もハロウィン仕様にしていこうかなぁ〜と少しずつアイテムを置いているので教室に来た時は探してみてくださいね👻✨













シールもかわいいものがたくさん❤️

生徒さんたちも迷わずハロウィンシールを選んでくれます😁❣️(買った甲斐があったよ…🤤笑)







ピアノを弾くのが楽しい子もいれば、リズム打ちや音符カードなどのゲーム感覚で楽しめるものが好きな子もいます❗️(後者の方が多い気がしています…😅)







ピアノを通して、何か楽しさを学べる場所でありたいと思いますので理由は何でも良いです❣️







今日は何やるのかなぁ🌝✨







そんな風に楽しんで教室に足を運んで頂けると嬉しいです☺️✨







まだまだコロナとの戦いは続きますが、小さいお子さんは最近お腹の風邪が流行っているみたいでお休みした生徒さんがチラホラ…🌀


 




私も体調を崩さないようたくさん食べて体力をつけたいと思います😁🍜🍠🌾🌰