こんにちは🌞




先日は2月14日バレンタインでしたね😆💕
私は特になにも作らず、伊勢丹のショコラモードでいくつか買ったり、交換したりして楽しみました😂❤︎❤︎




さて、レッスンでも2月に入ってからはバレンタイン週間ということで、生徒さんそれぞれリズムや聴音、音符読みなど得意、不得意がありますがそれをゲーム感覚にして出来た数だけチョコをゲット😆🍫💖








というシステムにした結果いつもよりやる気倍増⭐️⭐️
の子もいれば、チョコが欲しすぎて集中出来ない子、間違えたら貰えない、、という不安から泣きそうなる子など様々ですごく微笑ましかったです☺️❣️






あらためてチョコの力はすごいと実感🤣🤣



たまにはこういうのも良いですよね♬



まだまだ寒いですが、もう雪は降らないと信じてまた頑張りましょう♪♪♪




▼KANAIピアノ教室▼