こんばんは♬





今日は近所の女の子のレッスンがある日でした👧🏻🎒





その親御さんからLINEが。。。





「すみません、私(親御さん)の具合が悪いためレッスンお休みします…🥺」





との事でした🥺





その女の子はいつもお母さんと来てくれているのです🥰
お母さんが具合悪いので仕方がないとも思ったのですが、


「近いので私が迎えに行きましょうか❓🥰」



と聞いてみたところ、助かります‼️との事でしたので歩いてお迎えに行き、通常通りレッスンをする事ができました😉






初めてお母さんがいないレッスンだったので少し寂しそうでしたが、





「見れなかったお母さんのために動画撮って見せてあげようか😆❣️」





と提案してみたところ、張り切って弾いてくれました👧🏻♫✨











次回はお母さん元気になって一緒に来れるといいね🥺❣️




そしてレッスン後またお家まで一緒に帰ったら
親御さんが、ありがとうございました〜‼️とお菓子をくれました😭♡






なんて優しい方なんでしょう。。。🥺
お気遣いがとても嬉しかったです🥺





こちらこそありがとうございます🙇‍♀️






少しでもお手伝いできることがあって、誰かの助けになったと思うとお声をかけて良かったなぁと思います😌





また何かあったらいつでもご相談下さい♡





▼KANAIピアノ教室▼