こんにちは⛄️



相変わらず雪が降り続いております🥲




運転も前が見えなくて本当に危険。。。
昨日は一時停電もありどうなる事かと🥺
電気が復活して次いつ停電になるか分からないけどお風呂に入りたい‼️という事で10分で済ませて身体も冷え冷えです…😅




はやくあったかくなってほしい〜〜🌞





さて、このアメブロで色んなピアノの先生と繋がる中でとても素敵なレッスングッズを作っている先生がいらっしゃって思わず購入したものをご紹介します😆❤️











コチラ☝️指番号を覚えるためのグッズなのですが、指輪になっているのです🤭✨✨





すごいアイディアグッズですよね🥺✨✨





しかも可愛くて私も付けたくなっちゃうくらい❤️(私は第一関節までしか入りませんでした😁子ども用ですもんねww)




可愛いクリスマスカードとお手紙まで添えて下さりとても温かい気持ちになりました🥺❤️





きっと生徒さんたちも喜ぶと思います♬
使うのが楽しみです‼️



ありがとうございます🤍
これからもよろしくお願い致します✨




▼ KANAIピアノ教室▼