こんばんは♪♪♪




気付けば明日で12月です…😳🤭はやっ





今年はゆったりと過ごしていた気がしますが時間が過ぎるのは早いですね。





さて、明日は11才・8才・4才の男の子3人兄弟の体験レッスンです🤩❣️ドキドキ





1時間で3人のレッスンをして最後に連弾をしてもらう予定ですが、うまくいくのか。。。😂😅❓✨










小道具はたくさん準備しました❣️




とにかく、まずは楽しみながら出来た時の達成感、喜びを感じてもらうこと✨
それを感じてもらえたら私的には大成功です🥰




初対面はとても緊張するもの。
今はマスクなので表情が分かりにくいため、なるべく目からでも笑っているように見える工夫をしています(自分なりに😂)




お子さんには特に大人の私から緊張を解いてあげられるように雰囲気作りも大切にしていきたいです✨





それでは明日に備え張り切って寝ます😴💤笑





▼KANAIピアノ教室▼