こんにちは😃



最近はどんより天気が続き、何となく体が重くて思い通りに動きません😅(すぐ天気のせいにする笑)




さて、先日はハロウィンでしたね🎃👻✨




KANAIピアノ教室では、シーズンに合わせて壁にシールを貼っているのですが今年もダイソーで買ってきました🤣👍




ピアノのところにも飾りつけ…🎃🍭






生徒さんも喜んで写真を撮ってくれました📸❤️











ゲーム感覚で楽しめるように音当てクイズや、音符カルタなどするのですが、ハロウィン週間のご褒美はお菓子でした👻🍭✨(写真撮り忘れた…)





お菓子があると目の色を変えてゲームに参加してくれます🤣👍
たまには良いですね🎵





次はクリスマスかな🎅🎄🎵





寒くなって来ますのでお身体に気をつけてお過ごし下さい❣️



▼KANAIピアノ教室▼