こんにちは😃✨




先日、彩音メドレーコンサートを無事に終えることができました🥰





感染対策をしながらのコンサートはもちろん初めてで、皆様に安心して聴いて頂けるのだろうか。。。とても心配ではありましたが、当日お配りしたアンケートに、安心して聴けました✨というお声を頂けてホッとしました😌✨




当日の会場の様子はこんな感じ。。。😅







パーテーションがなんとも見慣れない感じで、不思議な光景でしたがこれもお客様の安全を考えてのこと。





このパーテーションがあることにより音の響きはどうなんろうかとも思いましたが、予想以上に響く会場で助けられました😄🙏








今回も私はトイピアノや打楽器も少しだけ担当😂🤏








もう少し笑いなさいよ、わたし🙂🙃🙂🙃笑






普段お客様に対して横を向いて演奏する私にとって正面を向いているということだけでも恥ずかしさでいっぱいなのです。😂





笑顔で出来るようになるまでどうかもう少しお時間を下さい😂😅






天気にも恵まれ、終わった後は写真撮影会🤳
















今回来てくれたお客様の中には、会社の人、生徒さんや友人、数年ぶりに会う同級生、そしてそのお子さんも🤢💖本当にたくさんの人に来て頂けたことで嬉しいのにさらに素敵な差し入れやお手紙まで頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。



「久しぶりに生の演奏が聴けてとても嬉しかったです。」


「もっと長く聴いていたいです。」


「感動して泣きそうになりました。😢」



など言ってくれる方がいて、この状況下でコンサートをやるか迷いましたが、本当にやって良かったと思いました。





またたくさんの人たちに見守って頂きながらコンサートが出来るように頑張りたいと思います❗️



▼KANAIピアノ教室▼