先週無事に100枚のチラシを配り終えまして、なんとその日のうちに体験レッスンの申込みがありました🥺✨✨




ほんとに嬉しい限りです❣️




私の愛情がチラシを通して少しでも届いたのだと思うと。。。😢(大袈裟😂)




そして今日は保育園にも電話でチラシを置いて頂けないかと聞いたら、なんと❣️すんなり「良いですよ〜♬」と言ってくださいました😭🙏なんて優しいのでしょう。。




貼り紙のチラシを見て行きたい❗️と思ってくださる方は、個々のお家にチラシを配って見るよりもかなり少ないとは思いますが、まずは、



「へぇ〜あそこにピアノ教室あるらしいよ〜ふぅ〜ん」


ぐらいで良いんです😂




いつ、どのタイミングで思い出して、あ、そういえば…💡となるか分かりません。



どこでご縁があるか分かりません。



少しずつ知ってもらえれば良いなと思います🥰♡




愛犬モナちゃんも雨にもかかわらず一緒にチラシ配り頑張ってくれました🐶📮




▼KANAIピアノ教室▼