ブログをだいぶ放置してしまいました😅💦



やはりこういうものは続けるのが苦手ですが粘り強く書き残していきたいと思います✊




さて、先日からようやくとりかかった教室のチラシ作り。
タイトルを決めるのにものすごい時間がかかりましたが、コレダ〜〜❗️というものがポーンと浮かんでそこからは割と早かった気がします😂✨




絵が大の苦手なのですが、やはり伝わりやすいのは手書きかなと思い友人にも手伝ってもらいようやく完成🥺🌈✨✨








なんだかごちゃごちゃしていますが、そのごちゃごちゃがポイントなのです😂




思わず読み込みたくなるチラシを目標にして、隅から隅まで入れたい情報を書き込みました❣️




アイデアと愛を盛り込んだこのチラシ。
どうか1人でも多くの目に止まってくれますように。




日曜日初のポスティングをします📮♡♡
ドキドキするな〜♡♡