こんばんは🌝



新潟の緊急事態宣言が解除されましたね。
ただいま自宅でのレッスンは行っており、アルコール除菌はもちろん、窓や扉を開け換気をしながらレッスンしております😌





生徒さんから可愛らしいものを頂きました♡





塗り絵です❣️





でも普通の塗り絵と違ってこのオレンジの専用のペンで削ったりなぞったりするのです😳🧬💭





少し削った感じがこちら👇



すごく鮮やかな色が削るたびに色々な色が出てきてさっっごく楽しいし夢中になれる。。🥺👏笑
(アウディやベンツのマークは父親がラクガキしたものです、気にしないでください😅)




最近大人の塗り絵が流行っているそうですよね🌹
これは大人でも子どもでも夢中になれる塗り絵だなぁと思いました‼️





おかげさまで、私の自粛生活とても充実しております😂❣️





少しずつ日常を取り戻すことができますように。。




▼新潟市西区 KANAIピアノ教室▼