こんにちは😺



この前何気なくLINEスタンプを探していたら面白いものを発見👀♡











こーゆーユーモアのあるの大好きで(笑)







これからピアノを習いたいと思ってるお子さんとかにこれを見せたら絶対面白いと思うんです🤣(え?私だけかな。。笑)





音符を覚えるのって難しいけど、こーゆーのがあると楽しく覚えられそう😍❣️






全然違う目的で行った買い物とかでも、これレッスンに使えるかも🤭⁉️と急に思いつくことがあってレッスンを想像しただけで私がわくわくしたりします😂






常にアンテナを張って楽しいレッスンを考えたいなぁと思いました📡✨✨





▼新潟市西区 KANAIピアノ教室 生徒募集中▼