こんばんは🌿




なんだか最近1日がものすごく長く感じてしまいます🥺
少し前までは時間が足りない、どうやったら効率よくできるか、などで頭がいっぱいだったのに時間がありすぎてもダメになってしまうんですね🤦‍♀️





外食もできなくて楽しみが無くなってきてたので、テイクアウトできるたこ焼きを買って帰りました🐙🥡









左がジャパニーズたこ焼き🐙
右がイタリアンエビ焼き🦑





イタリアンエビ焼き……😳⁉️





初めて聞きますよね(笑)
なぜイタリアンかというと、イタリアンのお店が作ったたこ焼きだからです🤣🌿🌿





上にバジルとドライトマトが乗ってて匂いはまさにイタリアン🇮🇹🍕🍝




すごくお洒落で新鮮で美味しかったです🌿
女子が好きそうな味でした❤︎




新潟駅前ラ・ファットリアというイタリアン料理のお店で昨日から販売開始になりました♬
たこ焼きはテイクアウトのみです🥡




コロナで外食できないのでたまにはイタリアンな気分をたこ焼きで味わえて良かったです💖





▼新潟市西区 KANAIピアノ教室生徒募集中▼