こんばんは🐰♬



今日は20時からレッスンです❣️
それでの少しの自分の時間も好きだったり。



新潟でコロナウイルス感染の発表があってからもう少しで1か月が経とうとしていますね。




落ち着くどころかさらに広がりを見せて、オリンピックもついに延期の発表までありましたね。。




本当に今年どうなるのでしょう。。
不安はありますが、今やるべきこと、今この状況だから出来ることを見つけて毎日過ごしています。




少しでもはやく落ち着いて安心して過ごせますように。




暗い気持ちにばかりなっていても仕方ないので、先日親友と🏠でお菓子作りをしました🧡
(話が急展開ですみません😅)




なかなか上手に焼けましたよ〜🥧❤︎




そしてなんといっても焼きたてのアップルパイがこんなに美味しいなんて。。感動しました🥺❤︎




体力付けないといけないですしね👈
免疫力も👈




ではレッスンに行って参ります😂(笑)




▼新潟市西区 KANAIピアノ教室 生徒募集中▼