こんばんは🥰



コロナウイルス感染を少しでも防ぐため、KANAIピアノ教室でも3月15日までお休みする事にしました😢🦠



そんな中でぽっかりと空いた土日を有効に使いたいと思い、なるべく外出は控えたいと思いつつ楽譜の買い出しに行ったりしました❣️(もちろんマスクをして😷)



楽器店に行くと、全然買うつもりもない楽譜を必ず手に取っていつの間にかレジに持って行き、お買い上げ🤣(笑)



その楽譜の紹介は次の記事にするとして👈




久しぶりに時間に余裕が出来たので、朝ものんびりモナちゃんを抱っこしながらピアノが弾けました😂❤︎








というより、床に置いても抱っこ抱っこと言うので仕方なく🐶(笑)
思いっきりパジャマですみません(笑)



着替えるのもめんどくさくて気づいたらお昼までコレで過ごしていました😅



休みの日ってなんでこんなに時間が過ぎるの早いんだろう〜🥱🥱🥱



▼新潟市西区 KANAIピアノ教室生徒募集中▼