昨日はバレンタインでしたね💖



そんな昨日は友人のお誕生日会でもあったので一緒にお祝いしました🥂❤︎



@ビストロJin にて❤︎






このパンプキンの冷製スープがもう最高なんですねぇ🤦‍♀️🎃💖(笑)




そしてメインのデザートプレートどどどーん🧸🍰❤︎




坂口健太郎が大好きな友人のために写真を載せてもらいました(毎年恒例w)


そしてわたしにも気を遣って頂き、お店の方が用意してくれた薔薇をもってちゃっかりパシャリ📸🌹


シャボンフラワーだそうで、浴槽に花びらを散らして楽しむこともできるそうですが、しばらくはお部屋に飾らせて頂きます❤️


毎回お誕生日を祝い合う時はこのお店と決めていて、お店の方も毎回私たちのリクエスト以上に応えてくれるので主役じゃなくても行くのが楽しみです🤢❣️



私たちが見えなくなるまでお見送りしてくれるシェフたち😂


特別な日には是非行ってみてください💖



▼新潟市西区 KANAIピアノ教室生徒募集中▼