先日感想書いたNARUTO44巻ですが・・・・・・
読み返したら全然書き足らなかったよ( ̄▽+ ̄*)
ってなワケで44巻+α感想いってみよー
ネタバレ注意!
↓
●あの夜
あーーーーーー!!
車輪眼でてるじゃん!1コくるっと!!!!
えっと、じゃあサスケの本当の開眼はあの任務の時じゃなくてこの時か。
兄さん眼みて「・・・・・・」て・・・・気づいてるよね。前の”どくん”の時に兄さんがわざと開眼させた・・・・ってことは無いか。
でも1コでも開眼してたからちいさいサスケでもイタチにクナイ掠められたんだね。
●サスケを手懐けた
あーあーあー、またオロチーん時みたいな状況に(ノ_-。)
んでサスケは「利用してやる」とおもってると。
サスケが上手か、やっぱりトビ面お兄様(じゃないか。お爺様か)に転がされてしまうのか。
●ペインの解剖
あの黒いブッツブツは何なんだろ?
気持ち悪いボディピアス・・・・(違)
自来也が持って帰った(正確にはカエルが持って帰っただけど)死体があるのに女の子ペインが補充されてるから、苦労して倒しても時間を置いたらああやって復活されちゃうんだよね。
正体的なことで思いつくのは
☆あのブッツーがペイン本体(まさかの本体それだけ!?のサソリネタ)
☆実は小南が黒ブッツーを操ってる(やっぱりリモコン式サソリネタ)
でもみんな自来也があったことがある忍ってことはあの女の子ペインもそうなのかな。ってことはどこかに出てきた?・・・・・・・・・・1から読み返してぇ!!!
●紅先生
あれ?紅先生の目って輪廻眼にも見える!まぁ違うだろうけど。でも紅先生も目に特徴あるよね。なにか眼力あるのかな。幻術系得意だし。今出てきてないってコトはないだろうけど。
なんつーか、ナルトがドンドン大人になっていく一方で、サスケが強くなるだけで成長してないようなカンジがやるせねぇ・°・(ノД`)・°・
とりあえず思いつくだけ書いて満足した!!オケ!