今日ナルトの新刊を読みました。

いや~ちょっと、ウッカリ知らなかったのよ。新刊出てたの。いつ発売だったんだろ。



まぁ何はともあれ以下ちょいちょいネタバレ。

読んでない人、見たくない人ご注意v



















○のっけからっ!のっけから兄さん!!!!(今回は青くない兄さんで。)

やっぱり兄さんはいい人でいいのかぁ~・・・・・なぁ。

トビ面マダラの言ってることが全部本当だとは思わないけど、やっぱりイタチはサスケを”殺さなかった”じゃなく“殺せなかった”であってるのかな?

ナルトが「兄妹だと思ってるからだ」って言ってチョットだけ笑ってる様に見えるし。「忍道」に至っちゃ完璧ほほえんじゃってるし。ッギャー!(何故叫ぶ)

それに力も分けちゃってるしね。


この力って何だろう。やっぱサスケを止める為の力・・・っつうことはサスケに対抗する為の力?幻術返し的な?

まぁこの辺は想像の域を越せないね。



○「イタチの見たかったものと、これからオレが見ていくものはまるで違うものになる」


サスケのバカーーーー!!!(バカーーー)(バカーーーー)


なんでそうなっちゃうかなぁ!なんでそっち!?

イタチが守りたかった(今のところはだよね?)里を潰してどうする!潰した後はどうする!

なに考えてるんだろうなー。サスケっち。木の葉のトップを潰して・・・・サスケが火影になる?それがうちはの再建?敵討ち?

アタシは里に戻ってサクラちゃんと結婚すれば普通に再建できるとおもうんだが・・・・

っつうかそんなワガママなコは里に戻ってサクラちゃんに気が付いた時にはサクラちゃんはナルトのトコロに行っちゃった後とかでひっくりかえっちめぇ!おねぇさんしらないんだから!好き!(は?)


○元水影様!?

え!?えええ!?水影!?

マダラ火影になれなくても水影になれたんだったらもうイイじゃんとか思っちゃったワタシはB型。(結果オーライ)

抜け忍(だよね?マダラって)が他の里に受け入れられるってあるのか?しかもトップ。

鬼鮫に「最後になってしまった」か・・・・そういえば暁って今誰が残ってるんだ?トビ面マダラとペインと小南とアロエ@ゼツと鬼鮫・・・・かな?あーそうか。最後か。やられたねぇ・・・・暁(遠い目)

つか尾獣をやるって・・・・・・・やっぱり世界の忍システムを牛耳るのが目的じゃ無のかな。


○訃報

とうとうナルトに自来也の戦死が知らされました。ナルトにとって多分イルカ先生と自来也は格別な人だったと思うんですよ。サスケが兄妹ってみたいに同じモノを分かち合えるっつうんでもなく、何があっても受け入れてくれる人だったんじゃいかなぁ。頭も力も技も敵わないならなおさら親位置だよね。

つかね、大変な思いをして成長してきた子なのに、こう言うところ普通で出るって・・・・ナルトってすっげぇいい子だと思った。病んだ行動されなくてよかった。(病んでるのはサスケだバカーーー!!好き!)(バカはワタシだ)


○シカマルの男の上がりっぷりったらどうですか!?

アニメといいどうしたのってくらいシカマルがかっこいいんですがどうしたの!?

シホちゃん・・・分かるよ。その気持ち。(*v.v)。

つかいのーーーー!いのちゃんーーーーーー!シホちゃんメガネ取ったら美少女とかベタ設定かもよーーー!(叫)アタシシカマルにはいのちゃんとくっついて欲しいの(>_<)

大穴紅先生。アスマ涙目。


○カカシ先生今回一番の見せ場

カカシ先生がどんどんカッコヨシキャラじゃ無くなって・・・・・(ノДT)

アタシカカシ先生一押しなんだけどなぁ。

ココがアニメで放送される日を夢見て。あのボイスで。「無理そんなの」とか言ってしまえ。


○サスケの暁ガウン

フード・・・・・・暁お手伝いしてるけど鷹だから・・・・差別化?まぁサスケのうちは襟に暁コート着たら襟が邪魔っぱいわな。

つか今気が付いた。よく見たら暁コートってうちは襟じゃん。マダラが作った組織だからかね。

香麟は回復も担ってたのか・・・つか噛み跡がきもいよぅ。







なんだかんだでこんな時間に・・・・・・今日はがくぽやめて寝よう・・・・(;´д⊂)