保育園入所結果 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

こんにちは☆

昨日は、ママ会の新年会!
久しぶりに夜繰り出し、飲み会→カラオケ!

{27B44F26-148E-40F6-997E-3DB74048AAE1:01}

{F13C193E-1E7F-4E0F-A5A3-4279EDC7389A:01}
とにかく喋る喋る喋る!!そして笑う!爆笑!

ほんと楽しかったー!!!
いろいろあるけど、やっぱりママ友って大事!ありがたい~ラブ

みんなのはっちゃけっぷりがすごくて、見てるだけで楽しかった笑

身軽な荷物と格好で、時間気にせずゆっくり食べて話せるって、本当に幸せ~照れ

夜、子どもと一緒にいてくれた旦那さんにも感謝です照れラブラブ



さて。
本題の保育園の結果…

{109BDFD9-212F-4C64-BE66-C097C3687A18:01}
写真は、赤ちゃんをよしよしするなーちゃん。向かって右側。成長~


って余談挟みましたが。

入所決定通知がきましたー!!
まさかまさかの第一希望!!
めっちゃ待機児童いるし、なかなか届かなかったから、
てっきり落選だと思ってた…

第一希望の園は、子育て支援でよく行ってるから、様子も分かってるし、課外とかもしっかりしてて、毎月遠足みたいなのがあって、とにかくいろんな経験をさせてくれるのが魅力的爆笑

先生たちもいつも笑顔で挨拶してくれるし、
雰囲気良くて、ほんと預けるならここがいいなと思ってたから…嬉しすぎましたお願い

と同時に、4月からパート復帰が決まってしまった…頑張ろう!

でも、
いざ決まると、さみしくてしょうがないヽ(;▽;)ノ


では、また星