100均など雑貨♡ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

こんばんは☆

今日は朝から雪が舞う1日で、今もとても寒いですガーン

明日も晴れるらしいけど、最高気温5°Cって…



さて。ずいぶん前の物もありますが、
100均購入品たち~
新居のインテリアに合うような、男前インテリアというジャンル?の購入品が多いです照れ

{5EA63542-8311-4798-AFC6-50B99999BA67:01}
これはセリア。


{1AEACBBF-8C8A-4EA7-A3F4-D620CE5B36F8:01}
これもセリア。
なーちゃんの手が。。笑


{58835687-B906-43AB-A2F2-98699B6B8235:01}
これもセリアで。
ティッシュケースを、リメイクシートでデコろうと思って買ったのに、未だに出来てない…やらなきゃ!!



これは3coins!
{802B3B12-9071-4E24-8BC5-72EDB50F3E29:01}
軽くて、保温保冷関係なければ重宝しますウインク

次も3coins。
{4F28ACC1-0E24-44AB-BACB-2FAEE248C0C4:01}
オシャレな柄に惹かれて。
そこそこな吸水でふきんとして使ってますが、良さげーニコニコ


最後はまたセリア。
{BB758F45-F0B1-4127-A711-28900072A7D1:01}

ちょっと最近100均行けてないので、
巡りたいなーーーーーー



では、今日もおつかれさまでしたハート