クリスマス会でサンタさん♡ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

こんばんは爆笑

遅くなっていたコメントのお返事、全てさせて頂きました(>_<)
お時間ある時に、のぞいて頂けたらと思いますm(._.)m


今日は、子育て支援センターのクリスマス会!

4箇所くらいで全部同じ日程で、どこのに行く?ってみんなで迷って、
第一希望のとこに予約とれたラッキーな私たち笑
(リダイヤル55回してやっと繋がったwそして15分くらいでキャンセル待ちにw)

結果、大当たり!!
ほんとに素敵な会でした~ラブ

先日アップした手作りサンタ服~
{095C08E4-8CB7-4901-BBC9-0A315AA8C24B:01}
意外とぴったり~ラブ

{44DB29D6-64AF-49F7-B129-7E46E917702A:01}
後ろ姿ラブラブ

まだまだ肩紐でも調整出来るし、
切らずにリメイクしてるので、毎年使い回し出来そうです~!楽しみ星

{B9375AF5-78C8-4C96-A25B-789E00B21543:01}
楽しそうだった~おねがい

ハンドベルの演奏で始まり、
クリスマスにまつわるパネルシアター、
クリスマスにまつわる⭕️❌クイズ、
プレゼント交換して~

ついにサンタさん登場!!
今まで眠そうにしてたなーちゃんも覚醒!!
{DEF9B8CE-DCAC-4F98-8CC6-79924EF35312:01}
サンタさんからは、まさかのケーキプレゼント!

{87AF75DC-94CD-4009-B88D-7FF24E911C74:01}
それがあまりに立派なケーキでびっくりしちゃいました。
もちろん美味しかったクリスマスツリー

もちろんいつも通り無料の会!!
いや~田舎万歳だww

実家の方だとそんなに子育て支援とか充実してないみたいだし、
子育てするには、ほんと転勤してきてよかったと思えます照れ


サンタ服、最後の方は着崩れひどかったけど、
いっぱい褒めてもらえて自己満足ww

楽しかった~ニコニコ

あと2回クリパある予定なので、まだまだ楽しみたいと思いますラブラブ

では、おつかれさまでしたキラキラ