ハロウィンパーティーでプチ仮装✨ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

こんばんは☆

今日は、子育て支援のイベントでハロウィンパーティーってことだったので、
なーちゃんも少しだけ仮装させました🎃

{4497FAB2-FC45-4775-874E-9226FA33AE39:01}

このお洋服は、お祝いでもらってたリスさんニコニコ

たまたま色がオレンジだったので、ハロウィンとして着せてみたらピッタリ~~ラブ

オレンジなんて初めて着せたので、新鮮でしたキラキラ


{513938BF-E990-455D-BCC8-AD8DD07EDD29:01}
先日これまた子育て支援で作ったハロウィンマントをして口笛

みんなめっちゃ仮装してて、そんなすごいやつだったのかとビックリしました笑


また明後日、ママ友宅でハロウィンパーティーやるので、その時の仮装も楽しみ照れ


では、今日もおつかれさまでした流れ星