DEAN&DELUCA保冷バッグ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おつかれさまです☆

今日は、朝からなーちゃんを病院に連れていき、
総合病院の初診だったから、めっちゃ時間かかった

で、午後からは仲良しママ友たちとママ友宅でお茶会~!
私はガラガラなハスキー声での参加。。みんなごめん。
久しぶりの子にも会えて楽しかった

けど、なんだか今日は疲れました…
体調早く治さねば


まぁちゃんさんのブログで知って、付録買いしてしまいましたー!

{7113C271-E7F3-4199-B76A-557BE5C47CE2:01}
初めてのGLOW!
去年もこの保冷バッグ欲しかったけど、買いそびれて、今年こそはと楽天のポイントで

めっちゃしっかりしてるし、いっぱい入るー!!

去年のリンネルの付録でリサラーソンの保冷バッグもしっかりしてたけど、
容量が全然違うー!DEAN&DELUCAの方が全然大きいし、
しかもなんか大人なオシャレさが

雑誌の内容も大人っぽくてステキで、
でもプチプラ特集もあって、参考になりました(>_<)
こんなオトナになりたいっっっ


では、おやすみなさい☆