♡4m12d♡ママ友に会いに〜!おつかれさまです☆今日は、引っ越しちゃったママ友に会いに、ご近所ママ友さんと相乗りで高速を使って、遊びに行ってきましたランチは、お座敷のあるお店で。めっちゃボリュームあるやつ頼んでしまったwそのあとは、お友達のお家へ。出してくれたケーキが美味しすぎて、ここのお店に買いにわざわざ行きたいくらい美味しかった3週ちがいの男の子とも会えたー!やっぱり一回り大きかった月齢近いお友達がいるって、ほんと心強い‼️ますます、可愛くて仕方ない娘…