♡4m12d♡ママ友に会いに〜! | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おつかれさまです☆

今日は、引っ越しちゃったママ友に会いに、
ご近所ママ友さんと相乗りで高速を使って、遊びに行ってきました

{6532DE79-CFBD-4F48-BF47-5F8E074F30F0:01}
ランチは、お座敷のあるお店で。
めっちゃボリュームあるやつ頼んでしまったw

そのあとは、お友達のお家へ。
出してくれたケーキが美味しすぎて、
ここのお店に買いにわざわざ行きたいくらい美味しかった

3週ちがいの男の子とも会えたー!
{C825EF34-553B-4789-AE6A-BDDA8BBBD026:01}
やっぱり一回り大きかった
月齢近いお友達がいるって、ほんと心強い‼️

{6F4B2F92-4471-40B0-998A-455D55BCF232:01}
ますます、可愛くて仕方ない娘…