♡37w5d♡最後の外来健診 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おつかれさまです☆

昨日は、最後の外来妊婦健診でした[みんな:01]

ほんと、ここまでいろいろあったけど、
ついに出産目前…!

退院後も、
毎週、県外の病院まで外来行くの大変だったけど、
それもついに報われる…はず!!

主治医の先生はじめ、
入院中に看護師さんとか助産師さんとかとも、すっかり顔見知りになってるから、
それもある意味心強いです!

ただ、出産立会いが出来ないってことを知って、
それが相当ショックで…
これはかなり凹みました。。。

でも、陣痛室ではずっと旦那さんと居られるらしいし、
分娩室だけは入れないけど、
生まれたあと、一応旦那さんも見ることが出来るらしい?ので、
外で待っててくれると思って頑張るしかないっ!!

毎日カウントダウン、、
ついにマルコと会えるんだな~とワクワクドキドキ(>_<)

そんなマルコは、今日もめーっちゃ動き回ってて、全く下がってる気配はないけどw

ある意味、入院までは産まれたら困るのでね[みんな:02]

あー楽しみっ[みんな:03]


で、今回の健診では、完全に背中を向けてたので、
全く顔を見ることは出来ず。

体重は、2750gくらいあるとのこと!!
いい感じですね~ちょーど3000弱くらいで産まれる感じですかね~
だって[みんな:04]

あと何日か、
元気に育ってね[みんな:05]



そんな臨月妊婦も、まだまだ元気に動き回ってます笑

photo:01


今日は、びっくりドンキーでママ友とランチ~[みんな:06]

CMでやってる鍋シリーズのやつにしました!
美味しかった~[みんな:08]


photo:02


コーヒーサービスされてラッキー[みんな:07]


photo:03


当分、甘いものも食べられないそうなので、
今のうちにww

ボリュームがすごいクレープ[みんな:09]


今日も先輩ママたちにいろいろ聞いたり、
励まされたり、脅されたりw

心強い味方がたくさんいて、
ありがたい~[みんな:10]

産まれてからも、ぜひよろしく[みんな:11]






iPhoneからの投稿