Baby準備品♥︎セレモニードレスほか | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おつかれさまです☆

今日は、ママ友さんたちと大きな公園でピクニック[みんな:01]

お天気良すぎて暑かったけど、
お子ちゃまたちは楽しそうに遊んでました[みんな:02]

私ももう少しで仲間入りか~って思いながら、
座って話してただけww

でも、外で食べたり話したりって楽しい[みんな:03]


さて、先日ベビーの防寒系を西松屋で調達してきたのでUP!

photo:01


まずは、セレモニードレス。

寒いから、結局おくるみとかでくるむし、その時だけだからって言われて、
そうだよね~って思って西松屋で。笑

お宮参りも形だけはするかな?と思って、
あったか素材のお洋服にしました[みんな:04]

普通に満足[みんな:05]


photo:02


左の毛布は、安かったー!
柄も可愛いし、もこふわであったか[みんな:06]

んで、右のミッフィーちゃんは、日本製で安心な西川布団?のもの。
これはベビザラスで。

お安くなってたので、赤ちゃんに直接触れるものは、最初は日本製がいいかなと思って毛布は2枚買い!


photo:03


これはおくるみ~。

年中素材にしちゃった。
セレモニーの時も使えるように、
白をセレクト。


この他に、敷パッドは冬用のあったか素材のものをGET。

ベビー布団は買いませんでした[みんな:07]
みんな必要なかったって言ってたので[みんな:08]

あとは、タオルケットも一枚だけ。
ちょー安かったw

あと、爪切りとカラフルなはめ込みマットもGET!

だいぶ揃ったかなー。


産まれてから、また様子見ながら買い足せばいいかなぁと[みんな:09]

あ、ちなみに、
オムツはやっぱりまずはパンパースにしました[みんな:10]






iPhoneからの投稿