Baby準備品と水通し♡ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おはようございます☆

ようやく水通しの第一弾しました~!

photo:01


可愛すぎるー[みんな:02]

でも、なんだか晴れるようで曇ってるんだけど…[みんな:01]

スッキリ晴れてくれぇー!!!


さて。
すっかりご無沙汰になってしまいましたが、
ベビー用品買ったものを少しでも参考になれば(>_<)

photo:02


バスタオル!
これは今治タオルを買ってもらっちゃいました[みんな:03]

タオルは巻いたり敷いたりも出来るし、
とりあえず3枚用意しました~

赤ちゃん本舗で[みんな:04]


photo:03


ガーゼは10枚、
綿棒はダイソーで、
ハンガーは12本セットのこちらと、
10連ハンガーを買い足しました[みんな:05]

あと、セリアで追加ベビーハンガーも。


photo:04


そして、私のパジャマは、3着買ってもらっちゃいました(>_<)

当初、近所の産院では必要ない予定だったから、どうしようかと思ってたけど、
まさかの入院もあったりで、
すっごく助かりました!!


この辺は、ほとんどお盆の帰省時に、
親に買ってもらったものでしたー


先日、冬用のものを西松屋で買い足したので、
またそちらも紹介させてください~☆





iPhoneからの投稿