今日は、旦那さんの実家へお邪魔してました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/macky-lee/1815634.gif)
ご飯一緒に食べたり、プラネタリウムに行ったり、カフェでお茶したり。
今回は結構時間があったので、
いろいろお話出来て良かった
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chocodeblog/2064841.gif)
赤ちゃんも楽しみにしてくれてるみたいで、嬉しい
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ms/ms-h0ney/2065320.gif)
さて、そんな今日のコーデ。
適当に撮ったので、なんかすいません。
今回の帰省、服を最低限しか持ってきてなくてw
今日はほんとは白スカートにしようと思ってたけど、
台風がすごかったから、またまたUNIQLOのマキシワンピに。
トップス重ねれば、スカートとして着られて雰囲気も変わります。
カーディガンは、冷房対策で。
トップス MAJESTIC LEGON
マキシワンピ UNIQLO
カーディガン UNIQLO
ネックレス Lattice
サンダル ノーブランド

iPhoneからの投稿
