UNIQLOマキシ着回しde今日のコーデ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おつかれさまです☆

今日は、旦那さんの実家へお邪魔してました[みんな:01]

ご飯一緒に食べたり、プラネタリウムに行ったり、カフェでお茶したり。

今回は結構時間があったので、
いろいろお話出来て良かった[みんな:02]

赤ちゃんも楽しみにしてくれてるみたいで、嬉しい[みんな:03]

さて、そんな今日のコーデ。

photo:01


適当に撮ったので、なんかすいません。

今回の帰省、服を最低限しか持ってきてなくてw

今日はほんとは白スカートにしようと思ってたけど、
台風がすごかったから、またまたUNIQLOのマキシワンピに。

トップス重ねれば、スカートとして着られて雰囲気も変わります。

カーディガンは、冷房対策で。



トップス MAJESTIC LEGON
マキシワンピ UNIQLO
カーディガン UNIQLO
ネックレス Lattice
サンダル ノーブランド




iPhoneからの投稿