Seria購入品♡おはようございます☆今日から8月ですね!早い!!!夏休みも目前早く実家に帰りたいー!!笑台風が近付いてて、なんだか天気は悪いけど、また今月もがんばりましょー!さて、セリアでの購入品夏なカットクロスと、いろんなブロガーさんがゲットされてたドアモチーフ。どこに使おうか、まだ考え中。。wマスキングテープはこんな柄。チケット風?なやつと、お菓子柄ついつい買ってしまって、マスキングテープ入れがもういっぱい…iPhoneからの投稿