Seria購入品♡ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おはようございます☆

今日から8月ですね!早い!!!

夏休みも目前[みんな:01]

早く実家に帰りたいー!!笑

台風が近付いてて、なんだか天気は悪いけど、
また今月もがんばりましょー!



さて、セリアでの購入品[みんな:02]

photo:01


夏なカットクロスと、
いろんなブロガーさんがゲットされてたドアモチーフ。

どこに使おうか、まだ考え中。。w


photo:02


マスキングテープはこんな柄。

チケット風?なやつと、
お菓子柄[みんな:03]

ついつい買ってしまって、マスキングテープ入れがもういっぱい…





iPhoneからの投稿