セール戦利品*切替タンクチュニックおはようございます☆今日もハッキリしないお天気だわぁ(>_<)ついに健診の日!!4週間って長いー!やっとマルコに会えるっさて、昨日のコーデで着てたのは、これもw closetで購入したもの。なんか分からないけど惹かれた!!笑サイドから斜めにシフォン素材になってますうん、分かりづらいですねww後ろは全部シフォン丈も後ろは長めになってます。これが可愛い~早速お気に入りー!iPhoneからの投稿