♡17w6d♡胎動&こむら返り | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

こんにちは☆

さて今日で17週も終わり!
来週はやっと5ヶ月健診です[みんな:01]


でで、やーっと待ちわびてた胎動を!!
今日確実に感じました[みんな:02][みんな:03]

3日前くらいから、これかな~??っていうのはあったけど、
今日は、これはかなり間違いないんじゃ?
って思った瞬間に、エンジェルサウンドを当ててみると、
胎動を感じる同じタイミングでボコッて動いたではないか!!

もうこれは胎動に間違いない~[みんな:04]

とっても幸せな気分に[みんな:05]

胎動が激しくなると大変そうですが、
今はまだ幸せに浸りたいと思います[みんな:06]

photo:01



そして、一週間前くらいに、、
ついにこむら返り体験を。。。

って、それがこむら返りだったと昨日気付いたんですが笑

昔から足の裏とか横とかは吊りやすい体質だったので、
今回のふくらはぎが吊ったのもそれかな~と思ったら、
おそらくこれがこむら返りですよね[みんな:07]

確かに、足元は扇風機で冷やしてたし、
身体が硬いので納得。。。

ストレッチしないと!!

何日かは、筋肉痛状態でめっちゃ痛かったので、
今は、寝起きの伸びはしないように気を付けてます[みんな:08]



文字ばっかりツラツラと書いてしまいましたが、
最後までお読み頂き、ありがとうございます[みんな:09]






iPhoneからの投稿