マックナゲット♡限定ソース | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


ブラジルフェアやってるマックへ!

バーガーは、ちょっと食べ切れない感じだったので、
ナゲットの限定ソースを!

photo:01


カレーの方にしてみました[みんな:01]

開けた瞬間、結構なカレー臭!笑

意外とスパイシーで、辛いの苦手な人は、ちょっと辛めかもしれないですね。

私は辛いの大好きなので、これくらいスパイシーだとありがたい[みんな:02]

食べ終わった後も、少しカレーが残るくらい満喫しましたw

美味しかった~[みんな:03][みんな:04]

リゾットボールも気になる!!





iPhoneからの投稿