GU購入品*レーストップス | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

あーこんな時間だー!!汗

今日は、朝からお出かけして、
帰ってきたら、何故か旦那さんと一緒にお昼寝しちゃって。。。

気付いたらこんな時間にΣ


今日一日あっという間(  ゚ ▽ ゚ ;)


さて、昨日のコーデで着ていたこちら。

photo:01


ちょー可愛い!

これで3桁プライスなんて、凄すぎる…

安いから、春物のはやりのスウェット系で、分厚めなのかな?って思ったら、
全然そんなことなく、薄手でこれからの季節着られる[みんな:05]


photo:02


レース部分は裏地がないので、
インナーにカラーを持ってくれば、
また印象変わるかも[みんな:01]


ネットのレビューに、コンパクトなつくりだから大きめを購入した、
とか書いてあって、
気付いたの注文した後で…笑

でも、確かにコンパクトだけど、
Sサイズにして良かった[みんな:02]

ジャストサイズで着るのがかわいいかなぁって[みんな:03]

首が詰まってるので、
ネックレスで遊んだりして、トレンド満喫したいと思います[みんな:04]





iPhoneからの投稿