UNIQLO購入品*七分袖リネンシャツ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おはようございます☆

今日もいいお天気[みんな:01]

さてさて、昨日のコーデでも着ていたリネンシャツ!

photo:01


ブルーとホワイトをゲットしました。

ホワイトは絶対欲しくて、
長袖と七分袖とめーっちゃ迷って、
少しだけテールカットになってた七分袖に結局決め…

ブルーとネイビー?でまたまた迷って、
ブルーの方がカジュアルに着れるなと思い、決定!

結構、悩みました笑

でも結果、大満足!!

リネンシャツ、他にも欲しくなっちゃう(>_<)





iPhoneからの投稿