UNIQLO購入品*七分袖リネンシャツおはようございます☆今日もいいお天気さてさて、昨日のコーデでも着ていたリネンシャツ!ブルーとホワイトをゲットしました。ホワイトは絶対欲しくて、長袖と七分袖とめーっちゃ迷って、少しだけテールカットになってた七分袖に結局決め…ブルーとネイビー?でまたまた迷って、ブルーの方がカジュアルに着れるなと思い、決定!結構、悩みました笑でも結果、大満足!!リネンシャツ、他にも欲しくなっちゃう(>_<)iPhoneからの投稿