旦那さんからのホワイトデー♡ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


おはようございます☆

さて、先日のホワイトデー当日!

出張から帰ってきた旦那さん。

いつのまにホワイトデー準備してくれてました!

photo:01


Reebokー!!!!!

欲しかったの~[みんな:01]
覚えててくれて感動[みんな:02]


photo:02


こんなやつー!

色は派手なのがかわいいだろうって旦那さんが選んでくれまして。

まさかホワイトデーにこんなプレゼントもらえると思ってなくて、
ホント嬉しかった~[みんな:03]


photo:03


あと、かわいいチョコも笑
これ可愛すぎるよね、小学生かみたいな笑
でも可愛いし美味しかったから許すっ[みんな:04]


photo:04


更に、出張のおみやげももらいました[みんな:05]


まさかのサプライズ、いっぱいありがとう[みんな:06]


リーボック履いてパートに行って立ち仕事してたら、
いつかは引き締まった脚になれるかしら…
がんばろー!!!






iPhoneからの投稿