結婚式レポ*番外編 ウェディング手作り小物~挙式編~ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

番外編①!!

まずは、挙式で使った小物たち。



ウェルカムボードは、旦那さんが描いてくれました♪

イラストちっくな絵が上手なんですー!!!
私は下手っぴなので、最初から描いて~ってお願いしてました♪

そして、手前に写ってるプリザーブドフラワーの馬車アレンジは、
私がお花の先生のところに通って作りました☆
楽しかった~!!


リングピローは、4℃でマリッジリングの購入特典でもらったのが、
ちょうどブルーリボンでぴったりだったので、そのまま使うことに♪

そして誓約書も人前式なので手作りしました!

台紙は、ピアリーで購入☆



ブーケは、ガーベラメインで作ってもらいました♪

バラはそんな好きじゃないのと、バラはやっぱり高いので、
かわいい印象のガーベラをメインにしてもらいました♪

白をメインだけど、お色直しの時にも使う予定だったので、
ブルースター?っていうお花をポイント的に使ってもらって、
青も入れました~!
このブーケめっちゃお気に入りです♡



リング☆

私は、せっかくなのでエンゲージリングも一緒に重ねづけ♪

キラキラで特別な気分。
このシンデレラの馬車の形をしているエンゲージを見て、
カメラマンさんもすごいすごいってテンション上がってくれて嬉しかったです笑


次は、披露宴編に続きます。