楽天ポチ品♡大人気デニム | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おはようございます☆

昨日のコーデで先に着ちゃいましたが、
おNEWデニムー!!

photo:01


どの色にしようか迷って、
グレー持ってないからグレーにしようってずっと思ってたけど、
直前になって、やっぱり着ぶくれしそう…って思って、
インディゴデニムに笑

薄い色のデニムはラインが綺麗なやつ持ってるので、
濃い目で。

photo:02


後ろはポケット付いてます!

前のポケットはフェイクでした!


UNIQLOのウルトラスキニー好きだけど、
色落ちがイマイチ…って思ってたので、
これはヘビロテですね!!!


すばらしー!



そして、今日は主婦友とホームパーティー[みんな:01]

楽しみだな~[みんな:02]

朝からお菓子焼きました♫






iPhoneからの投稿