GAP×UNIQLO!de今日のコーデおつかれさまです☆今日のお出かけコーデは、こちら。GAPの初売りでゲットしたダンガリーシャツをニットの下に着てみました。色合いも形もステキ春になったら、羽織りとして1枚で着たいなぁニット MAJESTIC LEGONシャツ GAPショーパン UNIQLOネックレス LatticeiPhoneからの投稿