GAP×UNIQLO!de今日のコーデ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おつかれさまです☆

今日のお出かけコーデは、こちら。

photo:01


GAPの初売りでゲットしたダンガリーシャツをニットの下に着てみました。

色合いも形もステキ[みんな:01]

春になったら、羽織りとして1枚で着たいなぁ[みんな:02]


ニット MAJESTIC LEGON
シャツ GAP
ショーパン UNIQLO
ネックレス Lattice





iPhoneからの投稿