早速スタバで♡プレッツェルフラペチーノ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おはようございます!

ついに、結婚式前日。

だけど、結婚ってこういうことかと改めて実感する出来事が昨夜あり…

今になってマリッジブルー気味w

いろいろあるけど、お嫁に行くってそういうことだよなって。
私の考え方が違ってたなって改めて感じました。

育ってきた環境が違うんだしね!

あっ私たち2人は仲良しです(o^^o)
そこは大丈夫[みんな:01]


よし!明日に向けて気分も上げなきゃ!



さて。

昨日、式場の打ち合わせまでに時間があったので
スタバに入って新作飲みました[みんな:02]

photo:01


チョコレートプレッツェルフラペチーノ!!

ホイップ多めにしてくれた[みんな:03]


photo:02


ランチで入ったんですが、
あんまり惹かれるものがなく、
デザートを食べる気分でもなかったので、
初ポテチ[みんな:04]

私があまりに悩んでたので、
新作のエチオピアというコーヒーも試飲させてくれました(>_<)


photo:03


美味しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

ブロガーさんの記事で美味しいって見て気になってたんですよね[みんな:05]

これはまたリピです[みんな:06]


では、今日もハッピーな一日を☆




iPhoneからの投稿