UNIQLO×しまむらde今日のコーデ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おつかれさまです!

式場へと実家への荷造り終わりましたー!

ホント荷造り大変だった。。。。

ワレモノとかの梱包と、かさばるものが多いからダンボールの大きさと[みんな:01]

1人でやるのも大変だった[みんな:02]

でも、とりあえず準備は一段落!

私が先に実家へ帰省するから、
それを理由に早めに準備が出来て、
良かったかもです[みんな:03]

ブライダルエステ楽しみだなぁ笑


さて、今日のちょこっと外出な主婦コーデ。

photo:01


UNIQLOカーデのボタンを閉めて、
ニット風に。

ボトムはしまむらの。
控えめなレオパード柄がお気に入りです(〃ω〃)


明日から、実家に持っていくわずかな服のみでコーデするので、
つまらないと思いますが、
写真撮れたらまたアップしたいと思います[みんな:04]



カーディガン UNIQLO
スカート Shimamura




iPhoneからの投稿