デートレポ♡コスモス畑とおしゃれカフェ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


な、なんと結婚式まであと50日Σ

いつもギリギリにならないとやらない私。。

夫婦で少々焦っております[みんな:01]

とりあえず、
咳が止まらないので、早く風邪治さなきゃ[みんな:02]


さて、ちょっと前になりますが、
たまたまドライブで行った先がコスモス祭やってたので、
立ち寄ってみました[みんな:03]

photo:02


一面コスモス!
すごかった~[みんな:04]


photo:01


なかなか都会では見られなかった景色。

癒されました[みんな:05]


この日のランチは、近所で見つけたカフェへ。
photo:03


生パスタ[みんな:06]


photo:04


デザートセットにしたんですが、
このチーズケーキが美味しかった[みんな:07]


楽しいデートでした[みんな:08]


では、今日もハッピーな一日を☆





iPhoneからの投稿