自家製バジルなどでパスタ! | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


昨日は、バジルと鷹の爪が収穫出来たので、
2種類のパスタを作りました[みんな:01]


photo:01


上がバジルパスタ、
下が和風ペペロンチーノです[みんな:02]


特に、和風ペペロンチーノが好評でした[みんな:03]
お肉がジューシーで美味しかった~[みんな:04]


晩ごはんは、お鍋[みんな:05]
photo:02


我が家にはまだ土鍋が無く…

ホーロー鍋でお鍋です。

昨日は、柚子こしょう鍋というやつ。
スーパーで勧められて、試食したら美味しかったので購入。

旦那さんにも好評でしたよん✨

お鍋が美味しい季節になりましたね~!






iPhoneからの投稿