UNIQLO購入品*タイトめマキシスカート | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おはようございます☆

さて、今日は日曜だけど、急遽私がパートに出ることになり、
久しぶりの週5勤務Σ

疲れないようにしなきゃ[みんな:01]
皆さん、ホント家事との両立、尊敬します。。


昨日のコーデで着ていたこちら。

photo:01


このマキシ、ちょいタイトめだから悩んでたんですが、
特価からの値下げになってたので購入!

ちょうど今秋はタイトなのが流行ってるし、
ちょうど良かったかも[みんな:02]


photo:02


ちょっと霜降り?な柄が。

丈もぺったんこでもちょうどいける感じ!

可愛いです[みんな:03]


では、今日もハッピーな一日を☆




iPhoneからの投稿