a.v.v購入品*ネックレス&ベルト | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

おはようございます☆

楽天優勝しましたね!!
そして、楽天セール始まりましたね!笑

でも、私が欲しいのはあんまりお安くなってなくて、
うーん。。って感じ。様子見です。


さて、昨日のコーデや最近よくつけてるこちら。

photo:01


ちょいアニマル柄??なネックレス☆


photo:02


ポイントになりますよね[みんな:01]

夏SALEで購入したんですが、秋も使えるって思って[みんな:02]



photo:03


あとは、こちら。

シルバーの細ベルト。
かっこいい系です[みんな:03]


photo:04


うん、オシャレ[みんな:04]


なかなかベルトって買わないし、
スカートとかに付属でついてくるのは似たようなのばっかりだし。

なので、SALEの時に見つけたら購入してます笑


2点で更に20%OFFで、お得なお買い物が出来ました[みんな:05]


では、今日もハッピーな一日を☆




iPhoneからの投稿