楽天スーパーSALE!! | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


今日、ブログ更新すっかり忘れてた!
もうこんな時間…[みんな:01]


さて、今日から9月ですね!早いっ!
そして、楽天スーパーSALE始まりましたねー!!

私は、大好きなブロガーさんのチェックしてるお店とかを見て、
今回は珍しく参戦してみました!


photo:01


肩掛けカーディガンを2色!
これはベーシックタイプが売り切れてしまったので、
来年用も兼ねて、薄手のもの。



photo:02


すっきりなTシャツは、黒をセレクト!


photo:03


大人気なテロTシャツ!!
これはめっちゃ期待してます♥
ダークグレーにしました。



photo:04


こちらはテロTシャツの長袖バージョン。
ベージュにしました!


てな感じで、完全主婦目線なお買い物?ですが、
秋も使える感じなので、楽しみです[みんな:02]

どれもこれも激安w


予約商品もあるので、待ち遠しい~!!





iPhoneからの投稿