おうちごはん*やきとり缶で親子丼風 | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆


昨日のおうちごはん~

photo:01


*焼鳥缶で具だくさん親子丼風
*ブナしめじとお豆腐のお味噌汁
*メンチカツとコロッケ
*サラダ

でした!



今、お盆の帰省にむけて、
冷蔵庫整理の真っ最中!!

あんまり食材買っても食べきれないので、
あるものでごはん!

なので、手抜きな感じですが[みんな:01]

長ネギ、もやし、ブナしめじを頂いたので、
積極的に使わせてもらいました笑




ちなみに、揚げ物は、買ったもの。
道の駅のやつで、とっても美味しかったです[みんな:02]





iPhoneからの投稿