消臭元香るStick モニターレポ | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

Ripre様の案件に参加しています。


今回は、小林製薬の消臭元香るStickをお試しさせていただきました。


$tomoの気ままにぶろぐ

とーっても可愛い♪

ルームフレグランスって、香りも大事ですけど、
まず見た目も大切ですよね!

これは、限定のリボンつき!さらに可愛さUpです♡

今回は、
*アロマティックフローラル→トイレ
*イングリッシュガーデン→リビング
*スウィートローズ→私の部屋

って感じで置きましたニコニコ

使い方はとっても簡単♪

容器にアロマオイルを入れて、天然ラタンのスティックを差すだけ!

スティックの本数で香りの調節も出来て、最高3ヵ月くらい持続するみたいです♪

450円(税抜)で買い足しできるのも主婦には嬉しい価格音譜

香りも自然で、でもあると癒されるドキドキ

やっぱり香りって大事ですよね☆

Ripre様、小林製薬様、素敵な商品をありがとうございました!!





小林製薬のキャンペーンに参加中

消臭元香るStick