夫婦歴5ヶ月目ですが | tomoの気ままにぶろぐ

tomoの気ままにぶろぐ

毎日のコーディネートを記録中♪♪

何気ない発見や、美味しい食べ物、おしゃれなお洋服・小物、等・・・

気ままに書いていこうと思います♪

恋ネタも・・・☆

旦那さんが出張中なので、
ちょっくら夫婦生活の話でも。

まだ5ヶ月目ですが、
やっぱりいろいろあります[みんな:01]

もぉー!!!

って思うこともお互いありますが笑
今のところ上手くやってます[みんな:02]

というのも、

私はめーっちゃめんどくさがり。
だけど、変なとこで気にしい。

自分でもめんどくさい性格だと思います[みんな:03]

でも、それを理解しようとしてくれてる旦那さんに感謝です。


いろいろ観点が違ったりはあるけど、
お互いが埋め合わせてる感じです。


朝、旦那さんに合わせて早く起きて、
大した朝ごはんを作るでもないのに、
いつもありがとうって言ってくれる。

お洗濯をして、旦那さんのお洋服をしまってあげるだけで、
いつもありがとうって言ってくれる。

晩ご飯を用意して待ってるだけで、
いつもありがとうって言ってくれる。

毎日、いっぱいありがとうをくれるので、
全く苦じゃなく主婦が出来ています[みんな:04]

まぁ、主婦仲間とみんなで話して、
ストレス発散しますけどね!

旦那さんから私を見ても、いろいろあると思いますが。。[みんな:06]

私は、まだまだ子どもでさみしがりやでめんどくさい女ですが、
こんな旦那さんを大切にだけはしなくちゃいけないなと思うところです。


これから先、まだまだいろんなことがあると思うけど、
いつまでもラブラブでいられるように頑張りたいです[みんな:05]




iPhoneからの投稿